TOP > こんなに暑かった?
 ← 足し水 | TOP | やばい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんなに暑かった? 

2008年07月24日 ()
毎日暑いですね〜


夕方陽が落ちてもちっとも涼しくなってこないし、結局寝るまでエアコンかけて過ごしてしまう。最近は寝てる間もエアコンかけてますが・・・。


子供の頃(20数年前)は、暗くなってくると過ごしやすくなってたような気がしますが、やっぱり温暖化の影響なんでしょうか?


現代の技術で、排出した二酸化炭素を化学変化で違う物質にしたりとか、回収したりとかできないものでしょうか?


誰か頭のいいひと、お願いします!






温暖化の影響で?、うちの水槽も厳しくなってきてますよ〜




30キューブ







60水槽



夜でもファンが回りっぱなし。


窓から入ってくる風もじめっとして生温かい・・・。


湿度が高いと余計に水温が下がりにくいんでしょうね〜。










エアコン欲しいな〜


絶対お許しでないよな〜


納戸にエアコン・・・


無理だよな〜







なんとかファンで、乗り切れればいいけど・・・












新入り君たちも頑張ってね!
[2008.07.24(Thu) 23:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 足し水 | TOP | やばい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/97-d75e5346
 ← 足し水 | TOP | やばい・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

