TOP > ちょっと出張
 ← 手羽先!そして鈴鹿シティマラソン? | TOP | 今までありがとう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと出張 

2012年11月08日 ()
気がつけば4ヵ月以上もブログを放置・・・


特に何かあったわけでもなく、日々の生活に追われているうちに4ヵ月も経ってた、って感じです。


心配して「生きてるか~」と、電話をいただいた方々、ありがとうございました!
変わらず元気にやっております。


この間に、いろいろありましたが・・・
実は昨日、仕事で泊まりで下呂に行きました。


宴会を乗り切った後にこっそり抜け出してこちらにお邪魔してきました。


IMG_0592.jpg


皆さんのブログでよく見ていたこの看板!
かなりテンションあがりましたね!





IMG_0594.jpg

そしてロビーに設置されている1200水槽!
やっぱきれいやわ~!



どうやったらこんなにきれいに維持できるんだろう?と考えつつ、秘密?のエビ部屋も見せていただきました!



エビのレベルの違いを感じてヘコみましたが、いろいろ教えていただいて勉強になりました。



飛騨えびさん遅い時間に本当にありがとうございました!
今度は家族で行きたいと思いま~す。
あと、アルメ○アという国にも行ってみたいです。(笑)




IMG_0593.jpg

ひだ山荘前の紅葉は、上のほうから始まっていました。
(iPhoneなので画像が暗い・・・)
あと1~2週間で見ごろになるそうなので、ぜひ行ってみてくださいね~!

[2012.11.08(Thu) 21:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 飛騨えび
あ、どーもw
先日はお疲れでした。
久々に話が出来て楽しかったよ~
ア○メリア行くなら家族は抜きの方がええよ(笑

Re: タイトルなし by たか
>飛騨えびさん

先日はありがとうございました!
自分も楽しかったです!

ア○メリア行くときには男だけでお邪魔します。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 手羽先!そして鈴鹿シティマラソン? | TOP | 今までありがとう

COMMENT

あ、どーもw
先日はお疲れでした。
久々に話が出来て楽しかったよ~
ア○メリア行くなら家族は抜きの方がええよ(笑
[ 2012.11.09(Fri) 20:39] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

>飛騨えびさん

先日はありがとうございました!
自分も楽しかったです!

ア○メリア行くときには男だけでお邪魔します。(笑)
[ 2012.11.10(Sat) 23:07] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/9-bb99163d
 ← 手羽先!そして鈴鹿シティマラソン? | TOP | 今までありがとう

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

