TOP > 週末のお出かけ
 ← トリミング | TOP | 行方不明?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末のお出かけ 

2008年06月30日 ()
今回の週末は、色々予定が重なって忙しかった〜!




まずは土曜日。


10時30分から、名古城が見えるホテルで友人の結婚式。






いまどき珍しい?派手目の式でした。鏡開きに、人力車での登場など、さすが名古屋!土地柄ですな〜!






そして夜、地元に戻って別の友人の二次会へ!お酒の飲めない自分にとっては、つら〜いダブルヘッダーになりました・・・




そして日曜日。


用事があり、伊勢までドライブ。朝出かける時はすごい雨でどうなることかと思いましたが、目的地に近づくにつれて小降りになって一安心。


午前中に用事を済ませて、昼からは家族サービスのため「二見シーパラダイス」へ!


ここは「鳥羽水族館」よりはかなりマイナーな水族館ですが、見所いっぱい!







イルカとのふれあい体験。






セイウチのショー。触ることも出来ました!


写真がうまく撮れませんでしたが、アシカのショーも見てきました。


あとカワウソへの餌やり体験や、イルカとのキャッチボールなど、娘も大はしゃぎ!


天気がいまいちだった為か、かなり人が少なくてとても楽しめました〜!





その後、赤福のお店で一休み。





「赤福盆」。 


出来立てはやわらかくておいしかった!
 

そんなこんなで、忙しかった週末でした。






30キューブ水槽の様子。





新入り君たちも調子が良さそうです!











[2008.06.30(Mon) 23:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トリミング | TOP | 行方不明?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/86-859e425f
 ← トリミング | TOP | 行方不明?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

