TOP > 元気ですか〜!
 ← 行方不明? | TOP | ラッキー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 元気ですか〜! 

2008年06月25日 ()
昨日投入した新入りさんたち、元気にしてるかな?


今日は一日気になってしまいました。


早速帰って水槽をじっくり観察!


日の丸弁当を与えてみると・・・






食べてます、食べてます!


みんな元気にしてるみたい。


ちっちゃい子も頑張ってます!









じ〜っくり見ていると・・・


なにやら動く物がいっぱいいる!





ソイルの中をいったりきたり。


これって、ミジンコ?


かなりの数がいるみたい!


いつの間に増えたんだろう?


エビもこんな風になってくれればいいのになぁ!


[2008.06.25(Wed) 22:15] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行方不明? | TOP | ラッキー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/84-cba96766
 ← 行方不明? | TOP | ラッキー!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

