TOP > ラッキー!
 ← 元気ですか〜! | TOP | 実験

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラッキー! 

2008年06月24日 ()
実は先週、新水槽に入れるレッドビーを予習しておこうと思い、オークションを覗いていました。出来れば♀を多めに欲しいな〜なんて思いながら・・・



すると、入札1件しかない♀5匹セットという商品が!


とりあえず入札して、駄目ならいいやって感じでポチっとしておいたところ・・・、





そのまま落札!






うそみたいにお値打ちな金額で落札してしまいました〜!



そして本日到着!



朝仕事に行くのを少し遅らせて、(ちょっと会社に嘘ついて)ヤマトの営業所に受け取りに。


平日しか発送できない出品者さんでしたので、許してね!


早速点滴で水あわせをセットして、会社へ。





ここには写ってないけど、ちゃんとエアレーションもしましたよ!


結局水あわせに12時間!まあ焦るよりはずっといいでしょ!


こんなコ達です。






表現はVバンド〜日の丸って感じ。


この時点ではまだ色が抜けてますが、みんな白の部分がクリーム色っぽくないキレイな真っ白でした。


おまけも入れていただいてたので、合計7匹。全部が♀かどうかは僕には分かりません!


水槽の水とpHが同じになっているのを確認して・・・






悩んだんですが、今回は30キューブに投入!


60はきちんと立ち上がるまで待つことにしました。









抱卵が近そうなコもいるみたいだし、これから楽しみです!
[2008.06.24(Tue) 23:58] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 元気ですか〜! | TOP | 実験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/83-9f267f9f
 ← 元気ですか〜! | TOP | 実験

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

