TOP > 今までありがとう
 ← ちょっと出張 | TOP | 即入れの結果

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今までありがとう 

2012年06月25日 ()
お久しぶりでございます!
広告が出てるとのご指摘をいただきました。。。
この一か月、特に忙しかったわけでもないんですが、いろいろやってたらブログが疎かになってました。




たいしたネタもないんですが・・・
ちょっと前にいきなり会社のPCがうんともスンとも言わなくなり、エライ目にあいました。(泣)
PCの知識がほとんどないので、いろいろ聞いて助けてもらいました。
マジでありがとうございました。
ちゃんとバックアップは取らないとダメだなとまたしても思いました。



いや~、それにしても新しいPCは快適ですね!
立ち上がるものメチャ早いし、サクサク動くし。
値段もかなり下がってるし、自分専用に一台買おうかな?と思っちゃいますね!
そうすればブログの更新ももっとできるはず!





そしてタイトルの「今までありがとう」ですが・・・


IMG_0316.jpg


7月から禁止になるとのことで、昨日レバ刺しの食べ収め式(個人開催)を行ってきました。
無類のレバ刺し好きの吉田栄作(byマネーの虎)、もとい、自分にとってはマジで悲しい・・・
「全国3万店の焼き肉屋が迷惑してる!」って焼き肉屋のマスターも本気で悲しんでました。
しばらく焼き肉には行かないだろうなぁ。。。
いつの日か復活することを切に願います!





エビのほうは・・・


DSCN8495.jpg


可もなく不可もなく。
[2012.06.25(Mon) 22:18] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by kj
おはよーです♪

レバ刺しは好きな食べ物ベスト5いや、ベスト3には入るぐらい大好きなのに、食べられなくなったら、焼き肉行く楽しみが半分以下です。。。><
しかも焼きレバーは食べられないので、レバー自体食べることがないかも(爆)

レバ刺し復活してーーーー!!!w

えびは可でしょ!全然可でしょ!!^^

おっ! by usopp
更新しとる!

レバ刺し食べてーなー

中津は無いんかな~(泣)

by こうせい
生レバーか~!
今週中に行っとこかな!
しかしドラゴンズ強すぎよ!

ちょとは手加減してね(笑

by たか
>kjさん

自分も3大好きな食べ物に入ってるので辛い・・・
焼いたのより生のほうが断然うまいよね!
マジで復活を願います。

この水槽はまずまずだけど、それ以外がなかなか調子上がらない・・・

by たか
ご無沙汰しておりました!

お店に行く前に確認してから行ったほうがいいですよ。
この日電話したら、「6月中は出します!」って言ってました。

by たか
いっときましょう!
もう時間がないですよ!

阪神はなぜナゴヤドームで大人しくなっちゃうんでしょうね?
苦手意識があるのかな~。

by okazo
牛のレバーだけ禁止で
鳥や馬のレバーはいいんだよ!

最近、マンナンのレバ刺し風コンニャクが
流行っているみたいだよ!
試しにオイラはネット販売で注文しました(笑

by たか
>okazoさん

鳥はオッケーなんですか!
知らなかった・・・
鳥のレバーもおいしいですよね!

レバ刺し風コンニャクも気になります!

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと出張 | TOP | 即入れの結果

COMMENT

おはよーです♪

レバ刺しは好きな食べ物ベスト5いや、ベスト3には入るぐらい大好きなのに、食べられなくなったら、焼き肉行く楽しみが半分以下です。。。><
しかも焼きレバーは食べられないので、レバー自体食べることがないかも(爆)

レバ刺し復活してーーーー!!!w

えびは可でしょ!全然可でしょ!!^^
[ 2012.06.26(Tue) 06:26] URL | kj #- | EDIT |

更新しとる!

レバ刺し食べてーなー

中津は無いんかな~(泣)
[ 2012.06.26(Tue) 12:02] URL | usopp #- | EDIT |

生レバーか~!
今週中に行っとこかな!
しかしドラゴンズ強すぎよ!

ちょとは手加減してね(笑
[ 2012.06.27(Wed) 21:18] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>kjさん

自分も3大好きな食べ物に入ってるので辛い・・・
焼いたのより生のほうが断然うまいよね!
マジで復活を願います。

この水槽はまずまずだけど、それ以外がなかなか調子上がらない・・・
[ 2012.06.28(Thu) 22:05] URL | たか #- | EDIT |

ご無沙汰しておりました!

お店に行く前に確認してから行ったほうがいいですよ。
この日電話したら、「6月中は出します!」って言ってました。
[ 2012.06.28(Thu) 22:06] URL | たか #- | EDIT |

いっときましょう!
もう時間がないですよ!

阪神はなぜナゴヤドームで大人しくなっちゃうんでしょうね?
苦手意識があるのかな~。
[ 2012.06.28(Thu) 22:09] URL | たか #- | EDIT |

牛のレバーだけ禁止で
鳥や馬のレバーはいいんだよ!

最近、マンナンのレバ刺し風コンニャクが
流行っているみたいだよ!
試しにオイラはネット販売で注文しました(笑
[ 2012.06.29(Fri) 23:14] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

>okazoさん

鳥はオッケーなんですか!
知らなかった・・・
鳥のレバーもおいしいですよね!

レバ刺し風コンニャクも気になります!
[ 2012.07.01(Sun) 21:49] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/8-dcf9afda
 ← ちょっと出張 | TOP | 即入れの結果

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

