TOP > バクテリア
 ← 頂き物 | TOP | 水温が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バクテリア 

2008年06月11日 ()
え〜、日曜日の夜中ぐらいから風邪をひいてダウンしてました・・・。


のどは痛いわ、熱は出るわで。


やっと今日になってほぼ復活しました。


もともとは、子供が保育園でもらってきた風邪が原因だったんですが、子供は39度の熱を出しても結構平気なんですよね〜。


大人はかなりヘバってましたが、仕事を休むわけにもいかず、月・火は厳しかったっす〜!




そんな中、新水槽のアンモニアは全然減ってないです・・・






とりあえず黒い箱でも入れてみようかと思い投入しておきました。





うちでも一応モザイクを・・・(笑)




これで減ってくれればいいなぁ。










30キューブの食事風景




「日の丸弁当」なんですが、食いつきはまずまず。


高水温に耐性がつく、と書いてあるので今一生懸命与えています。


ホントに強くなればいいんですが・・・。





それはそうと、うちのビーたちはこの餌を食べる時だけすごく相手を威嚇するんですよ。追い払うというか。他の餌の時はそんなことないように思いますが・・・。


仲良く食べればいいのに〜。
[2008.06.11(Wed) 21:44] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頂き物 | TOP | 水温が・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/77-d92c66f2
 ← 頂き物 | TOP | 水温が・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

