TOP > 30キューブ近況
 ← 水温が・・・ | TOP | 水草

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 30キューブ近況 

2008年06月08日 ()
だんだん蒸し暑い季節になってきましたね。


今日は天気は良かったものの、また明日からは雨らしく・・・


梅雨らしい天気が続くようです。








最近30キューブ水槽では一週間ぐらいずっと、「日の丸弁当」を与えていました。


最初はあまり寄ってこなかったんですが、最近はまずまずの食いつきをするようになってきました。


今日は気分を変えて、ひさしぶりにほうれん草を与えてみました。


すると・・・




すごい食いつき!


うちのエビちゃんたち、全員集合です。(全然増えてないのでコレで全員です・・・泣)


ほうれん草の食いつきはやっぱり別格ですね〜!




最近は抱卵も止まっているので、何とか復調して欲しいです。





[2008.06.08(Sun) 01:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水温が・・・ | TOP | 水草

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/75-a6849543
 ← 水温が・・・ | TOP | 水草

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

