TOP > 水草
 ← 30キューブ近況 | TOP | 水質チェック その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水草 

2008年06月06日 ()
60水槽を立ち上げてそろそろ一週間、何も入ってない状態に飽きてしまったので、購入してバケツにストックしてあった水草と流木を入れてみました。





流木にモスとミクロソリウム・セミナローを巻いて投入。








その後ろに、ミリオフィラム・ガイアナドワーフを植えてみました。


どこかの記事でエビにいいって見たような気がしたので・・・


今はすごく小さいですが、そのうち大きくなってくれるでしょう。






そして・・・


恒例の?水質チェックその3!







亜硝酸は0.3以下まで落ちましたね〜!








アンモニアは・・・




今回





前回




全然変わってない・・・。


これは、ある程度分解もしているけど発生もしている、と考えていいんでしょうかね〜??



アンモニアとの戦いは続く・・・



[2008.06.06(Fri) 23:23] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 30キューブ近況 | TOP | 水質チェック その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/74-5225e16f
 ← 30キューブ近況 | TOP | 水質チェック その2

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

