TOP > 第二弾!
 ← ちょっとだけ・・・ | TOP | やった〜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第二弾! 

2008年05月26日 ()
昨日、娘の自転車の練習(補助輪をとったやつ)で中腰で後ろからず〜〜〜と押して、疲れ切って八時に寝てしまいました・・・。


せっかく午前中に新水槽第二弾が届いてたのに!


それがコレっ!




ひこ三さんに教えてもらった大阪のショップからやって来ました!





中身は・・・





こんな感じです。。。


エーハイムのお値打ち水槽、憧れの外部フィルター、ディフューザー、PHのろ材など・・・。






外部フィルター、ちゃんと接続できるか少々不安ですが・・・水漏れだけはさせないように気をつけます。


今回は底面フィルターはなしで、スポンジを多用してみよう!って事でやってみようと思ってます。(テトラP−2フィルターとダブルブリラントだけですが)







で、昨日の午前中に旧第一水槽を片付けてたんですが・・・


設置よりも片付けの方が正直しんどい!


やっぱ新しく設置するときは夢があるから、つらいとは思わないんですね!


今まで使ってたソイルと軽石をどうしようか悩んだ結果、ヨメさんには内緒で庭の隅に埋めちゃいました!


見つかりませんように・・・


[2008.05.26(Mon) 22:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとだけ・・・ | TOP | やった〜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/68-1e9813eb
 ← ちょっとだけ・・・ | TOP | やった〜!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

