TOP > 構想
 ← ファン | TOP | 小松菜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 構想 

2008年05月21日 ()
新しい水槽の構想を練っています。


色んなHPやブログの記事を参考に、「稚えびの残る」水槽を目指して・・・


しかし、なかなか考えがまとまらない。


特にろ過の方法が決まりません・・・


底面フィルターが良いのか、外部にするか、はたまた併用がいいのか?


スポンジフィルターも使ってみたいしなぁ。ディフューザーもよさそうだし・・・


毎日ネットショップとにらめっこしてます。




現在の候補としては、


?底面フィルター+スポンジフィルター


?外部フィルター+スポンジフィルター


?底面フィルター+外部フィルター


?全部併用


ってな感じです。




全然絞り込めてないですね〜








オークションでエビの追加も計画中ですが、やっぱり水槽を立ち上げてからの方がいいかな、って事でこちらも「見てるだけ〜」状態。


レッドビーだけでもすごい数の出品があり、目移りしまくりです・・・









話は変わりますが、先日買い始めた「青虫」



気が付いたら既にサナギになってました〜!







いつごろ羽化するのかな〜?












[2008.05.21(Wed) 23:48] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファン | TOP | 小松菜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/65-321036e1
 ← ファン | TOP | 小松菜

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

