TOP > 久しぶりにクリムゾンへ
 ← 水泳大会 | TOP | リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりにクリムゾンへ 

2013年02月12日 ()
マラソン終わった後にクリムゾンへ行ってきました!


モリコロパークの駐車場を出て、車で約1分♪


IMG_0954.jpg


着いたのが12時半ぐらいだったので、お店はまだ開いてなかったけど、コージーさんに無理言って開けてもらいました。






いつ見てもどの水槽も調子が良さそう!



色々教えてもらってきました。







今回はこの2つをゲット!


DSCN8546.jpg


画像暗っ!


「秘密の粉」はだいぶ前になくなってて、「秘密の草」は今回が初です。


「秘密の草」を早速与えてみると・・・


IMG_0929.jpg


シャドーの寄りが半端ない!


うちのエビたちもお気に入りのようです♪










で、次のマラソン大会ですが・・・



目標がないとダメでしょ!ってことで、第26回 ’13ぎふ鵜飼マラソン・ウォーキング大会のハーフの部に申し込んだった!


完全に勢いだけです、はい。







完走できるんだろうか・・・

[2013.02.12(Tue) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水泳大会 | TOP | リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/636-ef18072d
 ← 水泳大会 | TOP | リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

