TOP > リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク
 ← 久しぶりにクリムゾンへ | TOP | 大会が近付いてきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク 

2013年02月11日 ()
大会行ってきました~!


昨日ブログをアップしようと思ってたけど、速攻で寝てしまった・・・


やっぱ自分で走ってるのとは疲れ方が違いますね。





IMG_0937.jpg



朝8時ごろにモリコロパークに到着!


自分が出る10キロのレースのスタートは10時40分だけど、駐車場がいっぱいになりそうな予感がしてたので、受付が始まる時間に現地入りしました。


結果これは大正解だったようで、帰るころには駐車場入り口は大渋滞になってました。


IMG_0934.jpg



朝から沢山の人がエントリーしてます。




IMG_0938.jpg



ゴール地点をみると、気合いが入ってくる!




IMG_0944.jpg



9時から開会式。


大村愛知県知事も応援に来てましたよ。っていうか一緒に走ればいいのに~!





IMG_0945.jpg



開会式直後にハーフマラソン男子の部がスタート。


ここのコースは5キロの周回コースを走るようになってます。


この人たちは4周も走るのか・・・凄いわ!


IMG_0951-1.jpg



こっちもゼッケン付けて準備完了!気合い入るな~!






そしてついにスタート!


最初の3キロぐらいまではずっと登りで、最後の1.5キロで一気に下る、って感じの周回コースを必死で走る。


5キロ通過時点で26分02秒。 このままいけば目標タイムを達成できる!


しかし2周目の登りのところは本当に苦しかった・・・


「登り切ればあとは下りだ。」と自分に言い聞かせながら走りました。


同じコースを先にスタートしてたハーフマラソンの男子・女子が走っていたので、どんどん人を抜くことができて、それがかなりモチベーションアップにつながりました。



やっと最後の下りに差し掛かる。


ペースをあげたいけど、思うように足が動かない・・・


それでも何とかゴールまで走り切りました!


そしてタイムは・・・



IMG_0947.png

53分22秒!


ヨッシャ!目標達成!


正式なタイムは後日郵送されるみたいですが、スタートまで30~40秒ぐらいかかってるから、44分ぐらいかな?




IMG_0949.jpg


ゴール後はマルコメさんのブースで豚汁をごちそうになる。


はあ~うまい!  


お腹にしみわたる。。。






初めて10キロのレースに出たけど、やっぱしんどかった!でも走りきった時にはやりきった感でいっぱいでした。


でも後になるともうちょっと頑張れたかな?なんて思ったり・・・


また練習して頑張ろう!



IMG_0940.jpg





家に帰ってきたら、なぜか背筋がむっちゃ痛い・・・


今まで背筋って痛くなったことなかったのになぁ。。。


やっぱりいつもとは違う力が入ってたのかな。






しかし夕食は勝利?の焼き肉!


IMG_0955.jpg


久しぶりにガッツリ食ったった!



[2013.02.11(Mon) 22:38] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こうせい
乙でした!

やっぱ大会はテンション上がるよね~
さあ、次はどうする?
ハーフ行っとく!?(笑


by たか
>こうせいさん

マジで疲れました~。

でも精一杯走れたので満足です。
大会の雰囲気がかなり好きになってしまいましたよ♪

次は・・・

実は勢いで申し込んでしまった!



コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりにクリムゾンへ | TOP | 大会が近付いてきた

COMMENT

乙でした!

やっぱ大会はテンション上がるよね~
さあ、次はどうする?
ハーフ行っとく!?(笑

[ 2013.02.12(Tue) 15:12] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>こうせいさん

マジで疲れました~。

でも精一杯走れたので満足です。
大会の雰囲気がかなり好きになってしまいましたよ♪

次は・・・

実は勢いで申し込んでしまった!


[ 2013.02.12(Tue) 23:33] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/635-546a5367
 ← 久しぶりにクリムゾンへ | TOP | 大会が近付いてきた

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

