TOP > 大会が近付いてきた
 ← リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク | TOP | 大阪のじいちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大会が近付いてきた 

2013年02月06日 ()
1月は色々あったな~。



でもそろそろ気持ちも落ち着いてきたので、平常運転に戻って行こうと思います。





で、いきなりですが、今度の日曜日、これに出ます。
    
リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク


IMG_0917.jpg


10キロのマラソンに出場予定!



なんか目標がないとイカンと思って勢いで申し込んでおいたんですが・・・



正月の膝痛が治ってきてから徐々に距離を延ばして練習していたら、意外と楽に走れるようになってきました♪



日曜日にはちょっと時間があったので、長めに走ってみた。


IMG_0915.jpg


IMG_0916.jpg


ちょうど1キロ6分ぐらいのペースですね~。


10キロ超えると一気にペースダウンしてしまった・・・


これからの課題だな。






そして昨日は10キロを本番のつもりで走ってみた。


IMG_0913.jpg


なんとか目標の55分を達成!


ギリギリだけど。


これでやっと1キロ5分30秒のペース。


でも本番のコースはかなりアップダウンがあるらしいので、55分切れるかなぁ。


なんとか切りたいな~!







あ、そうそう、この日までに75キロにする!と言っていた体重は・・・


今日の時点で76.4キロでした。


脂肪が落ちて、筋肉にかわったから体重が落ちにくくなってる、と自分に言い訳しておきます。
[2013.02.06(Wed) 22:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by こうせい
凄いな~
マラソン初めて短期間でタイム上がってる!
俺なんか最初はグダグダやったもんね(笑

本番の2・3日前はゆっくり体を休めてレースに挑んで
下さい!!

楽しんでね~

by たか
>こうせいさん

いや~、毎回必死で走ってるだけで、全然余裕ないっす。

3日間ゆっくりしたので、いい感じでレースに入れました。

大会の雰囲気は本当に楽しいですね~。

コメントを閉じる▲

 ← リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク | TOP | 大阪のじいちゃん

COMMENT

凄いな~
マラソン初めて短期間でタイム上がってる!
俺なんか最初はグダグダやったもんね(笑

本番の2・3日前はゆっくり体を休めてレースに挑んで
下さい!!

楽しんでね~
[ 2013.02.08(Fri) 08:59] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>こうせいさん

いや~、毎回必死で走ってるだけで、全然余裕ないっす。

3日間ゆっくりしたので、いい感じでレースに入れました。

大会の雰囲気は本当に楽しいですね~。
[ 2013.02.11(Mon) 23:13] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/634-d3c630df
 ← リビングマラソンパラダイス inモリコロパーク | TOP | 大阪のじいちゃん

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

