TOP > 大阪のじいちゃん
 ← 大会が近付いてきた | TOP | 今年も長野へ行ってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大阪のじいちゃん 

2013年01月31日 ()
1月17日、母方の祖父が他界しました。



86歳でした。



優しくて、物知りで、色んな事を教えてくれたじいちゃんでした。



小学校の時、夏休みに泊まりに行くと、ナイフやのこぎりを上手に使って、木や竹で遊び道具を作ってくれました。



暑い中、毎日のようにセミ捕りに付き合ってくれて、甲子園にもよく連れて行ってくれました。



自分が野球をやり始めたのはじいちゃんの影響が大きかったと思います。









数年前にうちの実家にいた時期には、娘とも良く遊んでくれて、娘も「おっきいじいちゃん!」って懐いていました。



初めて葬式に出た娘も、いろいろな事を感じていたみたいでした。



最後に手紙を書いてくれてありがとう。



おっきいじいちゃんも喜んでくれたと思うよ。










大阪のじいちゃん、今まで本当にありがとう。




そしてお疲れ様でした。




これからは天国でゆっくりしてね。





[2013.01.31(Thu) 21:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大会が近付いてきた | TOP | 今年も長野へ行ってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大会が近付いてきた | TOP | 今年も長野へ行ってきました

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

