TOP > 今年も長野へ行ってきました
 ← 大阪のじいちゃん | TOP | 寒かった!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年も長野へ行ってきました 

2013年01月10日 ()
仕事が始まってもう4日目・・・



なかなか正月気分が抜けませんね~



そろそろ通常営業に切り替えて行かないと!








と言いながら正月休みの記事をアップしてみたりします。



1月4~6日に長野に旅行に行ってきました。



年に一回の泊まりでのスキーです。



初日は朝ゆっくり目に出発して、3時ごろ長野に到着。



この日はエコーバレースキー場のナイターで軽く足慣らし。



と思ったけど、とにかく寒い!



温度計を見るとマイナス9度!



ちょこっと滑っただけで、退散してきました・・・



あ、今回は膝の調子がイマイチだったので、少しでも負担が軽そうなスノーボードばっかりやってました。







仕切り直しの2日目!



この日は車山高原スキー場に行きました。


IMG_0818.jpg

快晴&強風!



風が強くて寒かったけど、ゲレンデもそんなに混雑してなかったので、思いっきり滑ってきました♪


IMG_0828.jpg


午前中にスクールに入れた甲斐あって、娘も結構滑れるようになってきました。






そして3日目も車山高原に。


IMG_0832.jpg


この日は風もなく天気も良かったので、最高に気持ちいい1日でした。



日曜日だったのに、前日よりも人が少なくて、リフト待ちもほとんどなし!


IMG_0831.jpg


楽しく遊んできました~




この蓼科地区は、小さめのスキー場がたくさんあって人が分散するせいか、あまり混雑することが少ないみたいです。


上級者には物足りないスキー場ばかりですが、家族で行くには十分楽しいですよ!










さて、明日からはしっかり仕事するかぁ~!



膝の具合も良くなってきたので、そろそろランニングも再開する予定です!
[2013.01.10(Thu) 22:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪のじいちゃん | TOP | 寒かった!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/632-190f37f2
 ← 大阪のじいちゃん | TOP | 寒かった!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

