TOP > 寒かった!
 ← 今年も長野へ行ってきました | TOP | 2013年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒かった! 

2013年01月03日 ()
今日はゴルフに行ってきました。


天気は良かったものの、強風吹き荒れまくりで超寒かった・・・


スコアもボロボロでしたよ


人数が集まらなくて中止になりそうだった予定でしたが、「二人でも行きたい!」といったS!


君と行くといつも天気が悪いよ!


次回は気候のいい時期にお願いします、マジで。








実は年明け早々に「一年の計は元旦にあり!」ってことで、今年初のランニングをしようとしたんですが、いざ走り始めてみると膝が痛い・・・


すぐに引き返して膝を触ってみると、左ひざの内側の下のほうがどうも痛い。


少し前から「なんとなく痛いな。」とは思っていたんですけど・・・


色々調べてみるとどうやら「鵞足炎」(がそくえん)という症状らしいです。


膝の内側やや下の部分の炎症が原因で、ランニングをやってるには結構多い症状で、痛みが引くまでしっかり休養することが大切らしいので、しばらく走るのは控えようと思います。


走りたいのに走れないっていうのは、なんか気持ちが焦ってきますね~。


せっかくコンスタントに練習してきたのに、って思ってしまう。。。


とりあえず普通に歩く分にはほぼ痛みはないので、しばらく我慢します。





でも明日から長野のスキー場に旅行に行く予定なんだよなぁ。。。


ゴルフはちょっと痛かったけど一応できたし、スキーも何とかなるかな?


悪化しないように大人しく滑ってきます。



[2013.01.03(Thu) 22:04] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by うそっぷん
あけおめ〜ことよろ〜
毎年恒例のスキーですな?
あんまり無理せんよーにねー( ´ ▽ ` )ノ

by ☆☆エビ博☆☆
明けましておめでとうございます
ゴルフか~もうやめてから10年以上がたちます

無理をしないで、気楽にやってくださいね

by こうせい
明けましておめでとうございます。

こっちも1か月ぶりに走ったら2キロで膝痛!

さらに3日後に走ったら5キロで膝痛!

そして2日後にギックリ腰!

ふんだりけったりの新年!

だけど今年も宜しくお願いします・・・・

by アル
一年の計は元旦にあり!
今年も飲みっぱなしって感じの年始ですわ!!
たかさんもお大事にっ!!!(笑

by たか
>うそっぷんさん

あけおめ&ことよろです!
なんとか膝を痛めずに帰ってこれました。
もういい歳だし、無理はできないですね~(汗)


>☆☆エビ博☆☆さん

あけましておめでとうございます。
昔はゴルフされてたんですね。
今はいい道具があるので、復活してみてはどうですか?


>こうせいさん

あけおめです!
自分もしばらく休んで、昨日をウオーキングしてみましたが、何とか行けそうな感じです。
徐々に走るようにしていこうかと計画中!
2/10の大会はなんとか完走したい!
無理せずに頑張りましょう!


>アルさん

飲みっぱなしの元旦!
飲める人がうらやましいです!
なんとか膝のほうは回復してきたっぽいので、少しづつ走ってみます。

コメントを閉じる▲

 ← 今年も長野へ行ってきました | TOP | 2013年

COMMENT

あけおめ〜ことよろ〜
毎年恒例のスキーですな?
あんまり無理せんよーにねー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013.01.03(Thu) 22:13] URL | うそっぷん #- | EDIT |

明けましておめでとうございます
ゴルフか~もうやめてから10年以上がたちます

無理をしないで、気楽にやってくださいね
[ 2013.01.03(Thu) 22:57] URL | ☆☆エビ博☆☆ #mQop/nM. | EDIT |

明けましておめでとうございます。

こっちも1か月ぶりに走ったら2キロで膝痛!

さらに3日後に走ったら5キロで膝痛!

そして2日後にギックリ腰!

ふんだりけったりの新年!

だけど今年も宜しくお願いします・・・・
[ 2013.01.04(Fri) 09:20] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

一年の計は元旦にあり!
今年も飲みっぱなしって感じの年始ですわ!!
たかさんもお大事にっ!!!(笑
[ 2013.01.05(Sat) 20:20] URL | アル #- | EDIT |

>うそっぷんさん

あけおめ&ことよろです!
なんとか膝を痛めずに帰ってこれました。
もういい歳だし、無理はできないですね~(汗)


>☆☆エビ博☆☆さん

あけましておめでとうございます。
昔はゴルフされてたんですね。
今はいい道具があるので、復活してみてはどうですか?


>こうせいさん

あけおめです!
自分もしばらく休んで、昨日をウオーキングしてみましたが、何とか行けそうな感じです。
徐々に走るようにしていこうかと計画中!
2/10の大会はなんとか完走したい!
無理せずに頑張りましょう!


>アルさん

飲みっぱなしの元旦!
飲める人がうらやましいです!
なんとか膝のほうは回復してきたっぽいので、少しづつ走ってみます。
[ 2013.01.10(Thu) 22:14] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/631-4d6d3a75
 ← 今年も長野へ行ってきました | TOP | 2013年

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

