TOP > 2012年
 ← 2013年 | TOP | もうすぐクリスマス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2012年 

2012年12月30日 ()
2012年もあと1日で終わり!



やっと仕事納めでほっとしたのもつかの間、家の掃除を仰せつかってバタバタしております。



いつになったらゆっくりできるんだろう。。。←大きな声では言えない



今年は夏場にエビ関係をサボったおかげで、調子の上がらないまま終わってしまいましたが、来年こそは!とひそかに思っております。



ブログのほうももうちょっと更新したいな、と思っております。



最近ハマっているランニングも続けていきたいな~。



とりあえず目標がないと!ってことで、2/10にある10キロの大会にエントリーしておきました。



それまでには体重を75キロにします!



・・・多分。



今日の体重は77.8キロだったので、正月太りを避ければイケるはず!



モチは2個まで!



頑張ります!




 



そんな感じで・・・



今年も一年お世話になりました!



来年もよろしくお願いします!







良いお年をお迎えください!
[2012.12.30(Sun) 23:41] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by アル
A,DO~MOw
最近一年が凄く早い気がします・・・
今日で2012年も終わりですね~
夕方からはビール飲んでダウンタウンみてダラダラします(笑
良いお年をお迎えください!!

by こうせい
大掃除、乙です。

10キロええね~
その次はハーフを目指してね(笑

こっちも夏場は放置したからエビはダメダメよ(泣

来年はエビもマラソンもお互いに頑張ろう!!

良いお年をお迎えください。

by うそっぷ
今年は色々ありがと
来年もよろしく
奥さん、娘さんにもよろしく

by myuta
先日はわざわざ来てくれてありがとね。

来年はあどっぷ君もいっしょに遊びまひょ!

良いお年を、そして来年も宜しくです。

by フーテンの寅次郎R.P
昨年はお世話になりました♪
モチは2個マデ・・・ワタシには我慢できません(^^;
来年も宜しくお願いします。

by たか
>アルさん

どもです!
年々一年が早くなっていくような気がしますね!

飲める人はいいなぁ~。
自分もダラダラテレビ見てます。
良いお年を!

by たか
>こうせいさん

夜になってやっとゆっくりしてます。

最近連続で10キロ走ってたら膝が痛くなってしまった・・・
ちょっと休養が必要かもです。
あと減量も。
とりあえず完走できるように頑張ります!
ハーフは・・・
再来年の目標ということで(笑)

来年もよろしくお願いします!

by たか
>うそっぷさん

今年も色々お世話になりありがとうございました。

また来年も家族ともどもよろしくお願います!



来年こそはうそっぷ邸に潜入したいと思います(笑)

by たか
>myutaさん

久しぶりにお会いできて楽しかったです!

次回は三重でお待ちいたしております。

ラーメン屋情報も仕入れておきますぜ。

良いお年をお迎えください!

by たか
>フーテンの寅次郎R.Pさん

モチは2個まで・・・
ガマンできそうにないかも?(笑)

とにかく体重を増やさない方向で頑張りマス!

良いお年を!

コメントを閉じる▲

 ← 2013年 | TOP | もうすぐクリスマス

COMMENT

A,DO~MOw
最近一年が凄く早い気がします・・・
今日で2012年も終わりですね~
夕方からはビール飲んでダウンタウンみてダラダラします(笑
良いお年をお迎えください!!
[ 2012.12.31(Mon) 14:37] URL | アル #- | EDIT |

大掃除、乙です。

10キロええね~
その次はハーフを目指してね(笑

こっちも夏場は放置したからエビはダメダメよ(泣

来年はエビもマラソンもお互いに頑張ろう!!

良いお年をお迎えください。
[ 2012.12.31(Mon) 14:58] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

今年は色々ありがと
来年もよろしく
奥さん、娘さんにもよろしく
[ 2012.12.31(Mon) 20:47] URL | うそっぷ #- | EDIT |

先日はわざわざ来てくれてありがとね。

来年はあどっぷ君もいっしょに遊びまひょ!

良いお年を、そして来年も宜しくです。
[ 2012.12.31(Mon) 21:24] URL | myuta #- | EDIT |

昨年はお世話になりました♪
モチは2個マデ・・・ワタシには我慢できません(^^;
来年も宜しくお願いします。
[ 2012.12.31(Mon) 22:35] URL | フーテンの寅次郎R.P #L1ch7n1I | EDIT |

>アルさん

どもです!
年々一年が早くなっていくような気がしますね!

飲める人はいいなぁ~。
自分もダラダラテレビ見てます。
良いお年を!
[ 2012.12.31(Mon) 23:12] URL | たか #- | EDIT |

>こうせいさん

夜になってやっとゆっくりしてます。

最近連続で10キロ走ってたら膝が痛くなってしまった・・・
ちょっと休養が必要かもです。
あと減量も。
とりあえず完走できるように頑張ります!
ハーフは・・・
再来年の目標ということで(笑)

来年もよろしくお願いします!
[ 2012.12.31(Mon) 23:17] URL | たか #- | EDIT |

>うそっぷさん

今年も色々お世話になりありがとうございました。

また来年も家族ともどもよろしくお願います!



来年こそはうそっぷ邸に潜入したいと思います(笑)
[ 2012.12.31(Mon) 23:20] URL | たか #- | EDIT |

>myutaさん

久しぶりにお会いできて楽しかったです!

次回は三重でお待ちいたしております。

ラーメン屋情報も仕入れておきますぜ。

良いお年をお迎えください!
[ 2012.12.31(Mon) 23:22] URL | たか #- | EDIT |

>フーテンの寅次郎R.Pさん

モチは2個まで・・・
ガマンできそうにないかも?(笑)

とにかく体重を増やさない方向で頑張りマス!

良いお年を!
[ 2012.12.31(Mon) 23:24] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/629-a8b4c737
 ← 2013年 | TOP | もうすぐクリスマス

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

