TOP > もうすぐクリスマス
 ← 2012年 | TOP | 鈴鹿シティマラソン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうすぐクリスマス 

2012年12月20日 ()
今年の12月進行はかなりキツイ~!


最近余裕のない日々を送っております。


毎年のことだけど、もう少し平均して仕事がしたいもんですなぁ・・・





12月といえばもうすぐクリスマス!


準備はできてますか?


うちの娘もかなり前から部屋の前に靴下をぶら下げてますよ~


IMG_0764.jpg


「なんでそんなに早くからぶら下げとくの?」って聞いてみたら、「クラスの中で、もうサンタさんが来た子がいるから、うちにも早く来てくれるかもしれないから!」って言ってました。


まだまだ子供やのう。


うちのサンタは空気を読んで、土曜日の夜に来るかもしれないね♪







忙しい!とか言いながら、昨日は少し早く帰ってこれたので、ちょっと走ってきました。


大会のリハビリのつもりでゆっくり走ってたら、思いのほか体が楽だったので、調子に乗って10キロにチャレンジ!

IMG_0767.jpg
(平均ペースよりも遅いとオレンジになるらしい)


最後の2キロは全然足が動かなかった・・・


まだ筋力が足りてないみたいですね~


明日と明後日は忘年会なので、今度は日曜日だな。





今日の体重  78.2キロ(夕食前)  ←ちょっと減ってきた!
[2012.12.20(Thu) 22:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2012年 | TOP | 鈴鹿シティマラソン!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/628-c25e5c7a
 ← 2012年 | TOP | 鈴鹿シティマラソン!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

