TOP > いよいよ明日!
 ← 鈴鹿シティマラソン! | TOP | 今度は岐阜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いよいよ明日! 

2012年12月15日 ()
水曜日・木曜日と岐阜に行ってきました。



水曜日は、会議&飲み会。



飲み会終了後、街に出てお姉ちゃんのいるお店へ連れて行かれました・・・



けっこう楽しかった♪



そして木曜日は1年ぶりのゴルフ。


IMG_0725.jpg


天気は良かったけど、かなり雪が残ってて寒かった~。


スコアは45・51の96で、後半ガタガタになったけど、久しぶりにしてはまずまずでした。





そして帰宅してランニング!


IMG_0732.jpg


鈴鹿シティマラソン前の最後の調整です。


今までの経験から中二日が一番走りやすかったので、木曜日に走って、日曜日に本番の予定!


目標は5.6キロで30分切り!だけどちょっと無理かなぁ。。。


怪我しないように頑張ってきます!


そうそう、先日エントリー用紙が届いたんですが、エントリーナンバーが・・・

IMG_0733.jpg


すごい番号引いちまったぜ!









最近エビネタが全然ないので・・・


IMG_0731.jpg



放置気味のシャドー水槽の調子が良いようです♪



[2012.12.15(Sat) 21:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鈴鹿シティマラソン! | TOP | 今度は岐阜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/626-bd81cca7
 ← 鈴鹿シティマラソン! | TOP | 今度は岐阜

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

