TOP > 今度は岐阜
 ← いよいよ明日! | TOP | APSC2012

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度は岐阜 

2012年12月11日 ()
前回使えなかった写真


IMG_0718.jpg


チャンプにもお会いしました。





それにしても急に寒くなりましたね~


こっちでも雪がチラチラ。


名古屋の方ではかなり降ったみたいで、昨日は仕事の予定が狂いました。


「高速通行止めになるから今日は来ない方がいいよ。」って言われちゃった。


その分、今日は激務だった・・・






そして明日からは岐阜に出張。


この寒いのに、木曜日はゴルフだって。。。


誰が企画したんだよ!  ←多分偉い人









日曜日のマラソンの前に体調崩さないように頑張ります。
[2012.12.11(Tue) 22:52] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by こうせい
あのお方は別名、チャンプさんって言うんやね!
超ハイテンションでビックリした!

ちなみに職場が大阪の八尾市なんであの笑い声が聞こえてきそう(笑

週末に向けて体を仕上げていってよ~

by アル
お疲れっす!
明日岐阜くるんですね!!
絶対そっちより寒いで!!!(笑

by usopp
おい!歯茎見える!!

いやー 行きたかったw
実に残念やわ


by たか
>こうせいさん

あのお方は去年のコンテストで黒ビー部門のチャンピオンなんですよ~。
それ以来チャンプと呼ばれてるらしいです。

笑い声が聞こえてきたら振り向いてみてください!(笑)

明日頑張って走ってきます!

by たか
>アルさん

岐阜行ってきました~!

やっぱ寒いっすね!
三重とはレベルが違いました。(笑)

金華山の当たりだったんですが、かなり雪も残ってましたよ。

by たか
>usoppさん

ギリギリ見えない写真のはず!(笑)

次回は是非行きましょう!
っていうか乗せてってください!

コメントを閉じる▲

 ← いよいよ明日! | TOP | APSC2012

COMMENT

あのお方は別名、チャンプさんって言うんやね!
超ハイテンションでビックリした!

ちなみに職場が大阪の八尾市なんであの笑い声が聞こえてきそう(笑

週末に向けて体を仕上げていってよ~
[ 2012.12.12(Wed) 14:31] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

お疲れっす!
明日岐阜くるんですね!!
絶対そっちより寒いで!!!(笑
[ 2012.12.12(Wed) 21:04] URL | アル #- | EDIT |

おい!歯茎見える!!

いやー 行きたかったw
実に残念やわ

[ 2012.12.13(Thu) 10:39] URL | usopp #- | EDIT |

>こうせいさん

あのお方は去年のコンテストで黒ビー部門のチャンピオンなんですよ~。
それ以来チャンプと呼ばれてるらしいです。

笑い声が聞こえてきたら振り向いてみてください!(笑)

明日頑張って走ってきます!
[ 2012.12.15(Sat) 22:05] URL | たか #- | EDIT |

>アルさん

岐阜行ってきました~!

やっぱ寒いっすね!
三重とはレベルが違いました。(笑)

金華山の当たりだったんですが、かなり雪も残ってましたよ。
[ 2012.12.15(Sat) 22:08] URL | たか #- | EDIT |

>usoppさん

ギリギリ見えない写真のはず!(笑)

次回は是非行きましょう!
っていうか乗せてってください!
[ 2012.12.15(Sat) 22:09] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/625-6cc68872
 ← いよいよ明日! | TOP | APSC2012

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

