TOP > APSC2012
 ← 今度は岐阜 | TOP | 効果が出てきた?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク APSC2012 

2012年12月09日 ()

かなり久しぶりに大阪に行ってきました!


今回の目的は 大阪グルメツアー アジアパシフィックシュリンプコンテストです!






いつもお馴染みのアクアテイラーズさんでの開催ですよ。


IMG_0712.jpg

ラピュタのロボット兵のいるこのレイアウト水槽が個人的にお気に入りです♪



IMG_0704.jpg



IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0716.jpg


出品個体が入った水槽が所狭しと並びまくってます!


去年は見れなかったので、今年はしっかり投票してきました。


新しい種類のエビもたくさん出品されてて、見ごたえありましたよ~。


時間のある方は是非、投票しに行ってくださいね!






そして今回はお昼にmyutaさんオススメのたこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました!(テイクアウト専門)


IMG_0708.jpg


大阪のソウルフード、たこ焼き&お好み焼き!


本場のものを食べるのは初めてだったけど、マジでうまかった!特にたこ焼きが最高でしたね!


あと値段のリーズナブルさにも驚きました!


お好み焼き一枚300円で、ガッツリお腹がふくれるボリューム!


これなら毎日でも食べたくなるわ~!





テイクアウトを持ってmyuta邸にお邪魔したんですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。。。


次回はバッチリ激写してこようと思います。








そして夜はここ!

IMG_0721.jpg

お店が移転して綺麗になっていた丸正餃子店!


IMG_0722.jpg

いつ食べてもこの餃子は最高や!!


食べてばっかっりやないか!というツッコミは無しでお願いします。







今回は日帰りの大阪でしたが、楽しく過ごすことができました!


myutaさんこうせいさん、ありがとうございました!


また遊びに行きますのでよろしくです~!







今日の体重   79.8キロ(夕食前)

完全戻ってるやん!
[2012.12.09(Sun) 21:52] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by myuta
あなた達が買いすぎたたこ焼き食べてお袋が胃の調子悪いって
嘆いてたよ(笑

まぁ~週一で食べにいったってください!!!?

年明けたらみんなで遊びましょ!

by okazo
大阪グルメツアーお疲れさんです(爆

オイラんちにあるワカメ水草は、ミョータさんから
頂いたものでした!
名前は未だにわかりませんが、、、、

by たか
>myutaさん

いくらなんでもちょっと多すぎましたね~(笑)

あのたこ焼きはクセになる!
中のトロトロ感が最高でした!

今回はありがとうございました!
また遊んでください!

by たか
>okazoさん

グルメの方がメイン?のツアーでした(笑)

今回はお好み焼きとたこ焼きのイメージが変わりました。
さすが本場って感じです。

ワカメっぽい水草、myuta邸にありましたよ。
名前は誰も知りませんでした!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 今度は岐阜 | TOP | 効果が出てきた?

COMMENT

あなた達が買いすぎたたこ焼き食べてお袋が胃の調子悪いって
嘆いてたよ(笑

まぁ~週一で食べにいったってください!!!?

年明けたらみんなで遊びましょ!
[ 2012.12.09(Sun) 23:06] URL | myuta #- | EDIT |

大阪グルメツアーお疲れさんです(爆

オイラんちにあるワカメ水草は、ミョータさんから
頂いたものでした!
名前は未だにわかりませんが、、、、
[ 2012.12.10(Mon) 19:16] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

>myutaさん

いくらなんでもちょっと多すぎましたね~(笑)

あのたこ焼きはクセになる!
中のトロトロ感が最高でした!

今回はありがとうございました!
また遊んでください!
[ 2012.12.11(Tue) 22:56] URL | たか #- | EDIT |

>okazoさん

グルメの方がメイン?のツアーでした(笑)

今回はお好み焼きとたこ焼きのイメージが変わりました。
さすが本場って感じです。

ワカメっぽい水草、myuta邸にありましたよ。
名前は誰も知りませんでした!(笑)
[ 2012.12.11(Tue) 22:59] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/624-eb44c0c0
 ← 今度は岐阜 | TOP | 効果が出てきた?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

