TOP > 紅白祭
 ← 効果が出てきた? | TOP | ブログ引越しサービス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅白祭 

2012年11月28日 ()
sinki.jpg

syosi.jpg



「紅白祭」
はじまってますね~!


またすごい個体がいっぱい出てる!


今回は参加できませんでしたが、次回はなんとか参戦できるように頑張る所存でございます。
しばらくサボってた影響は大きかった・・・orz


出品個体を見て刺激を受けてます。



その勢いで、水槽立ち上げ!

IMG_0670.jpg

とりあえず2本いっときました。


この2本、ちょっと仕様が違うので、どっちの結果が良いか楽しみです。


ホントは両方調子良いといいんだけどな~。


しばらくは換水頑張ります!








最近結構走ってるつもりだけど、なかなか体重が落ちません。


炭水化物はいつもの 半分 2/3にしてるのに・・・


ってことでコレの力を借りることにしました。

IMG_0677.jpg

効果があるといいな~





そして今日のラン。

IMG_0676.jpg

8キロまで走れるようになったので、距離を延ばすのはこれくらいにして、これからはペースを上げるように頑張ります!



今日は5キロのベストが出て、安田美沙子の声で祝福してもらいました!←ナイキのアプリ



安田美紗子、ちょっと好きになったかも


[2012.11.28(Wed) 23:30] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by アル
A,DO~MOw
始まってますね~
頑張らなあかんって思いますわ~

おっ!立ち上げお疲れ様です
やる気満々ですね!!

しかしよくそんなにも走れますね?
タバコ吸ってませんでしたっけ??

by アドっぷ
アド~MOw

頑張ってますなw
今度某所↑へ掬いに行きましょう

by okazo
カゴメのトマトジュースと飲むヨーグルトのディオで
オイラは1週間で3kg減!

歩いたりとかはしてませんよ!
今は、なんか体が軽く感じる(笑

by たか
>アルさん

A,DO~MOw

見ると焦ってしまいますね~。

やる気はかなり出てきましたよ!
あとは入れるエビが欲しいんですが・・・汗

やっと8キロまで走れるようになりましたが、
毎回必死です(笑)
タバコは5年ぐらい前にやめたんですよ。
それ以来体重が増えまくりですv-404

by たか
>アドっぷさん

最近走る楽しさがわかってきたかもしれません。
もともとかなりMなので、合ってるのかも?

是非掬いに行きましょう!

by たか
>okazoさん

食事制限だけで3キロ減ですか!

やっぱり食べるのをセーブしないとダメかなぁ。

お腹がすくとガッツリ食べたくなっちゃうんですよね~。v-388


コメントを閉じる▲

 ← 効果が出てきた? | TOP | ブログ引越しサービス

COMMENT

A,DO~MOw
始まってますね~
頑張らなあかんって思いますわ~

おっ!立ち上げお疲れ様です
やる気満々ですね!!

しかしよくそんなにも走れますね?
タバコ吸ってませんでしたっけ??
[ 2012.11.29(Thu) 20:39] URL | アル #- | EDIT |

アド~MOw

頑張ってますなw
今度某所↑へ掬いに行きましょう
[ 2012.11.30(Fri) 21:02] URL | アドっぷ #- | EDIT |

カゴメのトマトジュースと飲むヨーグルトのディオで
オイラは1週間で3kg減!

歩いたりとかはしてませんよ!
今は、なんか体が軽く感じる(笑
[ 2012.11.30(Fri) 21:22] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

>アルさん

A,DO~MOw

見ると焦ってしまいますね~。

やる気はかなり出てきましたよ!
あとは入れるエビが欲しいんですが・・・汗

やっと8キロまで走れるようになりましたが、
毎回必死です(笑)
タバコは5年ぐらい前にやめたんですよ。
それ以来体重が増えまくりですv-404
[ 2012.11.30(Fri) 23:28] URL | たか #- | EDIT |

>アドっぷさん

最近走る楽しさがわかってきたかもしれません。
もともとかなりMなので、合ってるのかも?

是非掬いに行きましょう!
[ 2012.11.30(Fri) 23:31] URL | たか #- | EDIT |

>okazoさん

食事制限だけで3キロ減ですか!

やっぱり食べるのをセーブしないとダメかなぁ。

お腹がすくとガッツリ食べたくなっちゃうんですよね~。v-388

[ 2012.11.30(Fri) 23:33] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/622-b94af673
 ← 効果が出てきた? | TOP | ブログ引越しサービス

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

