TOP > ブログ引越しサービス
 ← 紅白祭 | TOP | クリムゾンでの戦利品

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログ引越しサービス 

2012年11月25日 ()
FC2ブログの設定をなんとなく見ていたら、他ブログからの引越しサービスというのを発見!



記事とか画像まで自動で引越ししてくれるらしい。



本当にうまくいくのかちょっと不安はありましたが、試しに挑戦してみたところ・・・



あっさり引越し成功! 



過去の記事もこのブログで読めるようになりました。

対して需要はないと思われますが。。。



画像や絵文字まで普通に表示されていたのはびっくりしましたね~。









全然話は変わって、今日は浄水器のフィルターを交換してみました。


IMG_0669.jpg


一年経ったから交換しようと買っておいたフィルターでしたが、気がついたら2年になってた。



IMG_0667.jpg


左が2年経ったやつですが、気持ち黄色いような感じ?



まあROを導入してからあんまり使ってなかったんですけどね。



あ、あとカーボンの方も交換しときました。







これで立ち上げ時の換水をガンガンする予定!




[2012.11.25(Sun) 22:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紅白祭 | TOP | クリムゾンでの戦利品

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/621-be59b41d
 ← 紅白祭 | TOP | クリムゾンでの戦利品

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

