TOP > リセット完了。
 ← こちらでもよろしくお願いします。 | TOP | リセット準備。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リセット完了。 

2012年05月13日 ()
今日は娘が地区の行事でいなかったので、全く予定のない日曜日でした。



午前中のヨメからの家事リクエストを完璧に?こなしつつ、水槽のリセットに着手しました。




まずは黒ビー水槽。
これはほとんどのエビを掬い終わってたので、かなりすんなりと終了。





これから換水期間に入ります。





1本目がスムーズに終わった事に気を良くして2本目に着手!
これがしんどかった。。。
たいしてエビがいないと思ってた漏れ水槽だったのに、いざエビを掬い始めてみると生まれたばかりっぽい稚エビが出てくる出てくる。
途中で集中力が切れて全部掬うのに2時間近く掛かってしまった・・・





エビさえ掬い終われば後は早い





このエビたちをストックする水槽がないので、今回は即入れを決行しました。
黒ブリだから多分大丈夫のハズ。。。







実は今まで即入れはしたことないチキンです。。。






[2012.05.13(Sun) 22:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こちらでもよろしくお願いします。 | TOP | リセット準備。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/620-a80884db
 ← こちらでもよろしくお願いします。 | TOP | リセット準備。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

