TOP > 感謝!
 ← GW! | TOP | 出品完了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 感謝! 

2012年04月22日 ()
昨日、紅白祭りを無事に終了できました。




落札者様をはじめ、たくさんのアクセス・入札をいただきまして本当にありがとうございました。
今後、少しづつでも良いエビを出していけるように頑張っていきたいと思います。




今回も皆さんの出品を見て、かなり刺激を受けました。
もっとこんな風に色を濃くしたい!とか、足に色を乗せたい!とか、上を見るとキリがないですが、時間はかかっても自分の好みの個体を作っていけるのがエビ飼育の面白い所だと思います。
まだまだ課題は多いですが、いろいろ試しながらエビ飼育を楽しんでいきたいと思います!





[2012.04.22(Sun) 20:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW! | TOP | 出品完了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/617-36c8885a
 ← GW! | TOP | 出品完了!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

