TOP > 年度末。
 ← 練習。 | TOP | リセット。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年度末。 

2012年03月31日 ()
やっと3月を乗り切った〜!




毎年のことですが、年度末はバタバタしてしまいます。
そして4月になると一気に暇になるという・・・
もう少し平均して仕事がしたいもんです。










さて今回も祭りが始まりますよ!








                   matsuri 8th impact






今回も頑張って参加します。
明日から出すエビを死ぬ気で探さないと・・・





タイムテーブルを見ると、すごいメンバーが出てますね〜。
どんな個体が出てくるか楽しみです!









そしてプロ野球も開幕しましたね!
監督が交代してどうなるかな?とちょっと不安だったけど、開幕2連勝!






赤いシールをたくさん貼れるように頑張ってもらいたいですね!












※業務連絡    
今年の観戦予定    
          5/20(日)対埼玉西部
          5/28(月)対ソフトバンク
          7/15(日)対巨人


今のところこんな感じです。(5/28は微妙かも・・・
[2012.03.31(Sat) 21:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 練習。 | TOP | リセット。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/614-54826c56
 ← 練習。 | TOP | リセット。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

