TOP > リセット。
 ← 年度末。 | TOP | 仕事も野球も。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リセット。 

2012年03月07日 ()
土曜日・日曜日と野球やってきました!




まず土曜日の一回戦は快勝!
この勢いで、日曜日の二回戦、三回戦も突破するぜ!と意気込んでいたんですが・・・
日曜日の最初の試合、途中から雨が降って、ドロドロのグランドの中で無念のサヨナラ負け。
雨の中での試合の難しさを痛感したのでした。。。




また少しづつ体を動かして、秋の大会に備えたいと思います。
筋肉痛が治ったら。。。









そしてエビネタですが、しばらく放置していた元熱帯魚水槽をやっとリセットしました。





バックスクリーンそのまま



今回は黒ブリを使ってみました。
どんな立ち上がりをするかな?
しばらく換水しながら様子見です。







あ〜、まだまだリセットしたい水槽があるんだよな〜。
でもこの時期仕事が忙しいし、金・土は出張もあるし、余裕がない。。。
4月になるまでもう少し我慢するしかないかな。。。







あ、明日は健康診断だった。
もう何も食べられない時間になってるし〜!
ヤバい、小腹がすいてきた。。。
[2012.03.07(Wed) 22:15] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年度末。 | TOP | 仕事も野球も。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/613-b55fffad
 ← 年度末。 | TOP | 仕事も野球も。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

