TOP > 仕事も野球も。
 ← リセット。 | TOP | 引っ越し。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事も野球も。 

2012年03月01日 ()
今日から3月ですね〜!



毎年のことですが、2月末から3月の決算時期はものすごく忙しくなります。。。
もう少し分散してくれれば、といつも思うんですが、結局毎年変わりませんね〜。
まあこの一カ月は一生懸命頑張ります!






仕事を頑張ります!と言ったばかりですが、この週末はマスターズ甲子園の大会が始まります。
土曜日に一回戦、勝てば日曜日に二回戦、それも勝てばその日に三回戦、とオヤジ殺しのハードスケジュールですが、これも頑張りますよ。
まずは初戦突破をして勢いに乗って行きたいと思います!







エビのほうはというと・・・
最近帰りが遅かったので、放置気味です。
まあそのほうが調子がいいのはいつものことですが。







とりあえずコンデジで撮ってみた。






そろそろデジイチの練習もしなければ。











PS 東京のお二人、出産おめでとう!
  これから新しい日々が始まりますね。
  大変な時もあると思いますが、3人の生活を楽しんでください!
[2012.03.01(Thu) 22:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リセット。 | TOP | 引っ越し。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/612-ac096b38
 ← リセット。 | TOP | 引っ越し。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

