TOP > 今週はリズムが悪い・・・
 ← ヨーグルトゲット! | TOP | PC復活!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週はリズムが悪い・・・ 

2012年02月17日 ()
今週はダメだ・・・
何をやっても裏目に出てしまう・・・
なんかかみ合わないというか、仕事がすんなり終わらない。
年に何回かこんな時ってありますね。。。




って愚痴ってばっかりでも始まらないので、気を取り直してブログ更新してみます。






なんかネタはないかな〜、と水槽を見渡してみると、年末ぐらいから全然抱卵してなかったシャドー水槽で抱卵ラッシュが!










なんで急に抱卵するようになったんだろう?
何にも変えてないんだけどなぁ。
あ、そういえばROを使い始めたから?
いや、たまたま繁殖サイズに成長したからかな?




本当の理由は分かりませんが、調子がいいのはうれしいですね!
来月が楽しみ〜♪










遅ればせながら、日の丸も出てきました





[2012.02.17(Fri) 22:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヨーグルトゲット! | TOP | PC復活!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/609-1eb0b00e
 ← ヨーグルトゲット! | TOP | PC復活!!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

