TOP > PC復活!!
 ← 今週はリズムが悪い・・・ | TOP | iPhoneからの投稿

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PC復活!! 

2012年02月13日 ()
全く立ち上がらなくなったパソコンが修理から帰ってきました!





HDの交換、基盤の交換などで、7万円ぐらいかかったそうですが、すべて無償で修理してくれました。
入ってて良かった○イデンの5年保証!
ホント、助かりました!




でも、すべてのデータが無くなってしまってるので、設定も全て一からやり直しました。(ヨメが
修理に出す前に子供の写真は何とかDVDの保存できたのでよかったです。










さて、ブログの更新が止まってた間もいろいろやってましたよ!



正月に立ち上げた水槽はすでにパイロットが入って、いい感じになってきました。




もう少し様子を見て本命を投入します。




そして60を1本、30Cを2本リセット!





こちらも立ち上がり次第、選別用に使う予定です。
って、そんなに入れるエビはいないという話も・・・
まあ。ぼちぼち頑張っていきます!







あと、ヨメが急に「スキーのバッジテストを受けたい!」とか言い始めたので、2級を受けることになりました。

結果・・・





なんと二人とも合格!
試験というものを久しぶりに受けたのでかなり緊張しましたが、受かってよかった!
特にヨメだけ受かるってことにならなくてよかった!(本音)



1級はかなり難しそうなので、もう何シーズンか練習してみようかと思ってます。
その前に板を新調しないとな〜。
今の板は子供が生まれる前に買ったものなので。
でも先立つものがなさすぎますが。。。





仕事、ガンバろっと!






[2012.02.13(Mon) 22:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週はリズムが悪い・・・ | TOP | iPhoneからの投稿

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/608-b6b134f6
 ← 今週はリズムが悪い・・・ | TOP | iPhoneからの投稿

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

