TOP > iPhoneからの投稿
 ← PC復活!! | TOP | 2012年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク iPhoneからの投稿 

2012年02月04日 ()
こんばんは〜!


かなり久しぶりの投稿になってしまいました。
今年に入ってから、子供が産まれてから撮影していたビデオテープをDVDに保存せよ!という指令をうけ、
夜な夜なパソコンで編集してました。
使っているソフトがショボいせいか、パソコンに取り込むのも再生時間と同じだけかかるので、
なかなか進まずにいたんですが、先日パソコンが全く立ち上がらなくなり、修理に出す事になりました。
なので今回はiPhoneからの投稿です。
しかし、画像のアップロードの仕方もわからないし、絵文字もうまく入れられない…
かなり読みにくいと思いますが、パソコンが戻ってきたらちゃんと記事書きますのでお許しを!
ネタはいろいろあるんだけどなぁ〜!



というわけで、近況報告でした。


[2012.02.04(Sat) 21:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PC復活!! | TOP | 2012年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/607-e541d30a
 ← PC復活!! | TOP | 2012年

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

