TOP > 鈴鹿へ!
 ← RO導入! | TOP | ポチっとな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鈴鹿へ! 

2011年12月16日 ()
今日は寒いですね〜!
こちらでも雪がチラチラしてました。
そろそろタイヤを換えないとヤバいかな?←すでに遅い
やっと年末らしくなってきたって感じですね。




最近は仕事もバタバタしてましたが、昨日はある場所でエビお勉強をしてきました♪




鈴鹿の御大のエビハウスです!
(写真は以前のものです)
ここはいつ来ても理想の環境ですねぇ〜!
今回も色々エビ飼育について教えてもらい、さらにあの焼鳥屋さんにも!






食べるのと喋るのに夢中で画像はこれしかないんですが、何を食べてもうまい!
つくねがあんなにおいしいものだとは初めて知りました!
そしてレバーも最高!
久しぶりに仕事を忘れて楽しい時間を過ごせました♪
今回は新しいお友達もできたし、本当に色々勉強になりました。
okazoさんいつもありがとうございます!









エビの方はトラブルもなく順調?だと思います。
選別しろよ!ってツッコミはナシでお願いします
[2011.12.16(Fri) 22:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RO導入! | TOP | ポチっとな。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/603-7bb6de58
 ← RO導入! | TOP | ポチっとな。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

