TOP > 侘び草その後
 ← ポチっとな。 | TOP | 立ち上げ経過

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 侘び草その後 

2011年12月04日 ()
気がつけばもう12月になっちゃいました。
今年もあと一ヶ月、本当に早いですね〜!
毎年どんどん一年が過ぎるのが早くなって行くような・・・
オッサンになったからかな?







今週は新しく立ち上げた水槽の換水をしただけで、特に何も変わった事がなく、ネタがありません。
そして今日は休みだったんですが、娘がおたふく風邪になったので、ほとんど家にいました。
まあ、久しぶりにゆっくりできたので、こんな休日もたまにはアリですね〜。






で、何にも画像もないのもアレなので、8月のクリムゾンのイベントの時に買った侘び草の様子でも。
最初は窓際で育てていたんですが、寒くなったのでエビ部屋に移動。
今の状態は・・・






こんな感じです。
なんか微妙に伸び散らかしてるって感じ?
ここからどうやって手入れをしていけばいいのか、悩み中・・・
一度刈ってやった方がいいのかな?
なんとか冬を越せるようにしたいですね〜。










さてもう少し換水頑張ります!




[2011.12.04(Sun) 22:38] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポチっとな。 | TOP | 立ち上げ経過

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/601-be03d9ce
 ← ポチっとな。 | TOP | 立ち上げ経過

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

