TOP > エビ水槽の今後
 ← 引越し | TOP | またか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エビ水槽の今後 

2008年05月11日 ()
なんか堅苦しいタイトルになってしまいましたが・・・


これから水槽をどうしようかな?ってことです。



先日のブログのコメントで皆さんに色々アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。


そのアドバイスをもとに、この二日間色々考えて、次に立ち上げる時は今より大きい水槽(60センチ)にしようと決めました。


あと、ソイルやろ過方法などはじっくり考えていこうと思います。


また楽しみが出来ました。





で、とりあえず調子があまりよくない第一水槽は、撤去の方向で・・・


しばらくは30キューブ1本でいこうと思います。





30キューブの様子。


こっちの水槽は餌への寄りもいい感じ。


近いうちに全員こちらに移ってもらいます。







そんな事を考えながらも、今日も?家族サービスに出発!


先日新しく「新名神高速」が開通したので、京都まで行って来ました。


東名阪道の鈴鹿インターから新名神を通って、京都南インターまで約50分!


京都ってこんなに近かったんや〜!


道も空いてて楽々でした。


今回の一番の目的地は「梅宮大社」という神社。


ご利益は・・・


詳しくは神社のHP参照って事で・・・





思った以上に時間が出来たので、「清水寺」にも行って来ました。







清水の舞台



小学校の修学旅行以来、20年ぶりぐらいかな?







願いがかなうという水。娘と一緒に飲みました。


エビにはどうかな?







清水寺の池で見つけたカメ。


それを見て固まる娘。


カメは初めて見たようです・・・。




予定外の観光でしたが、結構楽しかったです。










[2008.05.11(Sun) 23:28] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 引越し | TOP | またか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/60-3f3e2209
 ← 引越し | TOP | またか・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

