TOP > 即入れの結果
 ← 今までありがとう | TOP | こちらでもよろしくお願いします。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 即入れの結果 

2012年05月21日 ()
こんばんは~!
今朝の金環日食見えましたか?
うちのほうでは雲がかかってほとんど見えなかったので、テレビで中継を見てました。
せっかくだから直接見たかったなぁ~。

IMG_0210.jpg

※この画像は頂き物です。

   

金環状態が終わってからの部分日食はちょっと見えたので、娘と一緒に見てました。
今度は29年後?らしいので、なんとか生き延びて見たいと思います。





で、昨日は今シーズン初のナゴヤドームに行ってきました!



おかわり君のツーランで先制されるも、8回に一挙5点の大逆転!
相手のエラーに助けられた部分も大きいですが、スカッとしました!





娘も大興奮!
なんか去年の5/20も西武戦で5点差を一気にひっくり返したみたいで、西武とは相性の悪い日なのかも?




この調子で交流戦を乗り切ってもらいたいですね~!






そしてエビネタ。



先日即入れを敢行した漏れ水槽ですが・・・


DSCN8486_convert_20120521215225.jpg


リセット後ポツポツと★が出て、7匹ほど犠牲になってしまいました。
やっぱ慣れない事するとうまくいかないのかも・・・




次回はもう少し余裕を持ってリセットしたいと思います。
[2012.05.21(Mon) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by usopp
あらら・・・
飼育水使用しても駄目だった?
残念な結果ですな

どんまい!

by okazo
即入れは大半を飼育水を入れないと、、、、、
何でも焦って即入れはダメだよ(爆

by たか
>usoppさん

飼育水・・・
ほとんど使ってないんですよ・・・
冷静に考えれば、他の水槽から飼育水持ってくればよかったのに!
次回はそれでいきます。。。

by たか
>okazoさん

初の即入れだったので、思わずいつもと同じ立ち上げ方でやっちゃいました。。。
焦ったらダメですね~。
なんでも。(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 今までありがとう | TOP | こちらでもよろしくお願いします。

COMMENT

あらら・・・
飼育水使用しても駄目だった?
残念な結果ですな

どんまい!
[ 2012.05.22(Tue) 10:18] URL | usopp #- | EDIT |

即入れは大半を飼育水を入れないと、、、、、
何でも焦って即入れはダメだよ(爆
[ 2012.05.24(Thu) 19:16] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

>usoppさん

飼育水・・・
ほとんど使ってないんですよ・・・
冷静に考えれば、他の水槽から飼育水持ってくればよかったのに!
次回はそれでいきます。。。
[ 2012.05.27(Sun) 21:37] URL | たか #- | EDIT |

>okazoさん

初の即入れだったので、思わずいつもと同じ立ち上げ方でやっちゃいました。。。
焦ったらダメですね~。
なんでも。(笑)
[ 2012.05.27(Sun) 21:39] URL | たか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.08(Fri) 09:19] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.09(Sat) 18:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/6-4e23fc9b
 ← 今までありがとう | TOP | こちらでもよろしくお願いします。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

