TOP > ヤル気!
 ← 立ち上げ経過 | TOP | 二周年!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヤル気! 

2011年11月23日 ()
今日は仕事を休んで、娘とナガシマスパーランドに遊びに行ってきました♪
この時期にいつもじいちゃんがチケットをくれるんです。
(ヨメはアウトレットでお買い物)


天気は微妙で、結構寒かったんですが、一所懸命遊んできました。









乗る物がまだまだ子供やのう!
身長の制限をクリアしていたので、「ホワイトサイクロンに乗ろう!」って誘ったんですが、あっさり断られました。。。






観覧車から見るホワイトサイクロン。
なんかキレイですね〜!








で、今日一番笑ったのが「お化け屋敷」
「2年生になったからもう大丈夫!」って言うから入ってみたら・・・
中の暗さと、最初に出てきたガイコツのお化けにビビって、しがみ付いてきて
「抱っこして!」だって!




これでしばらくはお化け屋敷には近づかない事でしょう。






それにしても・・・
いつまで一緒に遊びに行ってくるれるんだろうなぁ。。。











そして帰宅してからはエビモード!
仕事のトラブルでしばらくヤル気が出なかったんですが、やっと出口が見えてきたのと、先日のクリムゾンでヤル気をもらってきたので、早速リセットを決行!





とりあえず1本やっつけました。
今回は初めてのニューアマで。
今のアマはちゃんとpH下がるのかな?
しばらく様子見してみます。







そして紅白祭!



盛り上がってますね〜!
すごい個体がでてますね〜!
一応自分も出品してますので、お時間ある方は覗いてみてくださいね!
という宣伝でした。
[2011.11.23(Wed) 22:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 立ち上げ経過 | TOP | 二周年!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/599-396f4986
 ← 立ち上げ経過 | TOP | 二周年!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

