TOP > 二周年!
 ← ヤル気! | TOP | 届きました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 二周年! 

2011年11月21日 ()
昨日はクリムゾンの二周年イベントに参加してきました!


3時前に到着すると、すでにたくさんの人で賑わっていました。






挨拶をするお二方。




二周年おめでとうございます!
またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!





このあとおいしい物をいっぱいいただきました!
でも食べるのと喋るのに夢中で全然画像はありません。。。



久しぶりにお会いできた方たちと色々お話出来ましたが、やっぱり時間が足りない!
また集まりましょうね〜!












あと、自分も紅白祭に出陣いたしました!
今回で2回目ですが、やっぱ緊張しますね〜。
特にビッダーズは慣れてないので、出品間際に文章を消してしまう失態をやらかしたりして、大騒ぎでした。




超お気に入りのバンドちゃんです。
でも撃沈の予感が・・・




まあ、せっかくなので、最後までドキドキしたいと思います。











そして・・・







落合監督、8年間ありがとう!




[2011.11.21(Mon) 22:28] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤル気! | TOP | 届きました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/598-21bf3c8c
 ← ヤル気! | TOP | 届きました!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

