TOP > クリムゾンにいってきました!
 ← 久しぶりの更新。 | TOP | コンテスト見学!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリムゾンにいってきました! 

2011年08月29日 ()
昨日、クリムゾンさんで行われた、セール&プチバーベキューに参加させてもらいました。





今回もおいしいピザや、ハンバーグ、手羽先、チキン、お肉などガッツリいただいてきました!
ピザの写真撮りたかったけど、撮る前に無くなってしまうぐらい大人気です!
ハチミツ&クルミ、最高〜!









娘と一緒にお店の中を見ていると、どうやら侘び草に興味が出たみたいで・・・
ちゃんと世話をする、という約束で買ってきました。






自分の部屋の窓際で育てるそうです。
はたしてちゃんと育つかな〜?








織茂さん、藤村さん、いつも楽しいイベントありがとうございます!
家族で楽しませてもらました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!
[2011.08.29(Mon) 22:38] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの更新。 | TOP | コンテスト見学!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/595-e8fca518
 ← 久しぶりの更新。 | TOP | コンテスト見学!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

