TOP > あっという間。
 ← コンテスト見学! | TOP | 盆休み!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっという間。 

2011年08月16日 ()
あっという間にお盆休みも今日で終わりです。。。



今年は遠くにはどこにも行かなかったので、近場で遊んでました。
昨日は午前中に、毎年遊びに行く川へ行ってきました。




水が冷たくて最高に気持ちいいんですが、冷た過ぎて長くは入っていられません。



今年はオタマジャクシも捕まえました〜!




1センチぐらいの川魚の稚魚も捕まえたんですが、飼えそうにないのでリリース。





そして昼からは、近くのアスレチックに行ってきました。










近場でも、子供は楽しかったみたいです。



ま〜、それにしても暑かった・・・。
横を歩いてるだけで汗だくです



ここでふと気付く。
先にアスレチックで遊んでから、川に行けば良かった。
次回からはそうしよっと!






そして今日は、どうも天気が怪しかったので、映画を見に行ってきました。





公開から時間が経ってたせいか、映画館はガラガラでした。
なんかジブリとかの映画と違って、ポケモンの映画は何を伝えたいのか良くわからん・・・
まあ子供は楽しんでたみたいですけどね〜。









休み中のエビネタ。





かなり後回しになってた水槽を1本リセットしました。
今回もブリーダーズソイルのみです。
かなり立ちあがりは早いので、選抜部隊でも入れようかな?
誰か選抜しに来てくれませんか?
いや、間違えた。
だれか選抜部隊を持ってきてくれませんか?









さ〜て、明日からまた仕事頑張りますか〜!



[2011.08.16(Tue) 22:24] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンテスト見学! | TOP | 盆休み!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/593-afd80e48
 ← コンテスト見学! | TOP | 盆休み!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

