TOP > 盆休み!
 ← あっという間。 | TOP | 10日ぶり!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 盆休み! 

2011年08月13日 ()
またまたお久しぶりでございます〜!



やっと、ややこしかった書類の提出も終わり、今日からお盆休みに突入しました。
ま〜、それにしても公共系のお役所仕事にはいつも振り回されます・・・
書類を提出した後に「この部分を訂正してください」と連絡があり、訂正しに行きました。
また次の日に連絡があり「記入する番号の桁数が少ない場合は頭に0を入れて下さい」って・・・
なんで一回で言ってくれないの?
昨日行った時に一緒に訂正できるじゃん!!
なんてやりとりをしながら、やっと完了しました。
普通の会社でなら、仕事の出来ないヤツって思われるよ!
競争がないっていうのは、気楽ですなぁ。






と、ちょと毒を吐いたところで、エビネタへ。
クリムゾンで開催されるプチレイアウトコンテストに応募しました!
密かにコツコツレイアウト的なのを作ってきたんですが、自分的にイイ感じになったので思い切って写真を撮って応募してみました。





コンテストに支障があるといけないので一応モザイクを。
これが90水槽の下段に設置してあるので、寝転がって写真を撮っていたら・・・
「なんかエ○いカメラマンみたい・・・」とヨメに言われてしまいました・・・。
そんな写真、撮ってみたいわ〜!




これでロカボーイをゲットできるかな〜?









あと、久しぶりに選別も少し。





なんか、エビ掬うの下手になったかも。。。
これから少しづつ選別もしないとね!










[2011.08.13(Sat) 22:30] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっという間。 | TOP | 10日ぶり!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/592-f2f8dc07
 ← あっという間。 | TOP | 10日ぶり!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

