TOP > 一か月ぶり!
 ← 10日ぶり! | TOP | おめでとう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一か月ぶり! 

2011年07月18日 ()
お久しぶりでございます〜!
長い事ブログを放置してしまいました。。。
ちょっとややこしい仕事を抱えてしまい、なかなか他の事を考える余裕がなくて・・・
その仕事も来月の頭には終了すると思うので、もう少し頑張ります!






最近は少し余裕が出てきたので、昨日はナガシマのプールに行ってきました。





本当は今日行こうと思ってたんですが、台風がきてるので一日早く行ってきました。
今回は昼から行ったので、思ったより人は少なくて、思いっきり楽しんできましたよ!
今度は毎年行ってる渓流にも泳ぎに行きたいと思ってます。






この一か月の間、エビの方はというと・・・
可もなく不可もなく、ぐらいな感じかな?
水温が上がりすぎないようにしてても、やはり夏場はなんとなく調子が上がらないような?気がしますね〜。
初めての夏の事(ほぼ全滅)を思えば、全然いいんですけどね!





レッドビーもまあまあ。







シャドーもまあまあ。



このまま無難に夏を乗り越えたいと思います。









あと、今日は少し時間があったので、延び延びになってた水槽のリセットをしました!





とりあえずブランチウッド(偽)を入れてみました。
今後どうやってレイアウトしていくか・・・
期待せずに見守ってやって下さい。







そういえばこの方も元気ですよ!





一度脱皮をして奇麗な赤い色になりました!
その後2度も水槽から脱走をしたので、今は蓋をして水位をかなり下げています。






最初は自分がいない昼間に脱走して、娘が網で捕まえて戻したそうです。
2回目は、エビ部屋に入ったら床を歩いてました!
他の水槽に侵入しなくて良かったなと。
ザリガニのパワーを舐めちゃダメですね!









この地方にも台風が近づいてきています。
自分も含め、外出する時には気をつけましょう!

[2011.07.18(Mon) 21:48] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10日ぶり! | TOP | おめでとう!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/590-9eba9022
 ← 10日ぶり! | TOP | おめでとう!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

