TOP > 連敗脱出!
 ← 新水槽! | TOP | 注意書きは守りましょう。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連敗脱出! 

2011年06月04日 ()
平田の同点打&サヨナラホームランで連敗脱出!
ここ数試合ストレスの溜まりまくる試合が続いていたので、久しぶりにスッキリしました〜!
まあ貧打は相変わらずなんですけどね・・・。
これから平田の使い方が変わってくるんじゃないでしょうか。
今まで少し伸び悩んできたけど、和製大砲として大成してくれる事を祈ってまっせ〜!






ってことでエビネタです。
先日準備しておいた水槽を立ち上げました。





今回はブリーダーズソイルのみです。
正月に立ち上げた水槽の調子がめっちゃいいので、他のソイルを混ぜる必要ないみたいです。







うちではここまでの薄敷きは初めてですね。
いつか調子が落ちてきた時にソイルを足す計画です。





この水槽はモスだけでやってみようかと計画中。
できるかな?

















放置気味だけど、エビ達は元気いっぱいです!
[2011.06.04(Sat) 22:48] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新水槽! | TOP | 注意書きは守りましょう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/587-996fa69b
 ← 新水槽! | TOP | 注意書きは守りましょう。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

