TOP > 注意書きは守りましょう。
 ← 連敗脱出! | TOP | 勉強になりました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 注意書きは守りましょう。 

2011年05月31日 ()
今日は勝っておきたい試合だった・・・。
ネルソンはいいピッチングしてたのに、2試合連続で味方が点を獲れずに負け投手に。
腐らずに次回も頑張ってよ〜!
今度はなんとか点を獲ってやって欲しいもんです。




ソフトバンク、強いなぁ。。。







さて先日のオフ会で巨匠の話を聞いて、かなり刺激を受けたので、うちに荷物が届きました。
・・・なんか文章変ですか?







相変わらず箱がデカイなぁ。







すでにバックスクリーンも貼って、準備オッケーです
あとは中の仕様を・・・
ってブリーダーズソイルで立てるのは決まってます。
今日は完封負けのためちょっと気分が乗らないので、また後日という事で。







あと日曜日に家族と買い物に行った時に、コレを買いました。





水槽部屋では殺虫剤が使えないので、前から欲しかったビリっと蚊をやっつけるやつです。







こんな事書いてあると触りたくなりませんか?
「どうせ単3電池2本だから大した事ないだろう。」と思って、ちょっとだけ触ってみたんですよ。





ビリッ!!




痛っ!!





けっこう痛いじゃないのっ!
思わずオネエ言葉になってしまいましたとさ。。。
皆さん、気をつけましょう。







あと連休中に立ちあげて放置していた30H水槽にパイロットを投入しました。(遅)









調子は良さげです




[2011.05.31(Tue) 22:26] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連敗脱出! | TOP | 勉強になりました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/586-fbaf4315
 ← 連敗脱出! | TOP | 勉強になりました。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

