TOP > 勉強になりました。
 ← 注意書きは守りましょう。 | TOP | 困ったときは

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 勉強になりました。 

2011年05月28日 ()
昨日は久しぶりにクリムゾンに行ってきました〜!






イベント以来です。
ここで今後の目標をもらい、一気にヤル気がアップしました!
色々考えてチャレンジしてみたいと思います。
負けへんで〜!




そして仕事が終わった方々が集まり、お気に入りの中華料理屋さんへ!







相変わらず最高においしかったです!





途中から、織茂さんが合流してくれて、色々とエビの事を教えてもらいました。
熱い思いの詰まった話を聞いていると、自分は全然真剣にエビを見ていなかったんだな〜、と反省・・・。
もっともっと考えながら飼育をしていきたいと思います。
本当に色々とありがとうございました。











さ〜て、気合も入りなおした事だし、また頑張ります〜!






[2011.05.28(Sat) 23:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 注意書きは守りましょう。 | TOP | 困ったときは

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/585-4bef9c86
 ← 注意書きは守りましょう。 | TOP | 困ったときは

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

