TOP > 困ったときは
 ← 勉強になりました。 | TOP | お幸せに!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 困ったときは 

2011年05月24日 ()
こんばんは〜






いきなりですがネタがないっす・・・







先週は色々と忙しかったので、ほとんど水槽はいじってないし・・・
(そのせいかエビは調子良さげですが



ヨメがパソコンを占領しててネットも見れないし・・・
(どうも韓流のDVDを○○○しているらしい



流木は相変わらずだし・・・



先が見えない・・・









ということで?困った時の検索ワード祭りでも!





・サテライト 改造
・ヴォルテス 設置


このキーワードが一番多いですね〜!
毎日のように検索されています。
このブログが役に立ってるといいんですが。



ここからはちょっと気になったワードです





・レッドビーシュリンプにヴォルテスは明るい?


いきなり疑問形できましたね!
うちは60水槽に1灯で使ってますが、水草もそこそこ育つし、特に不都合は感じません。
2灯なら間違いなく明るいと思いますよ。





・サテライト レッドビー 脱走

よく脱走しますね〜。
うちの場合は侵入も良くしてますよ。
全員出したはずなのに翌日に3匹入ってた事があります。






・アクアソイル アフリカーナ

スイマセン!使ったことありません!
この方の過去記事を見れば参考になるかと





・底面フィルター パイプ 合わない

普通に使えば合うはずですよ!
何か特殊な使い方でも?





・浄水器 縦置き 熱帯魚

縦置きの意味がイマイチわかりませんが・・・
熱帯魚の水換えが楽になりますね!
うちも愛用してます。





・池 pHが高い

池のpHを測ったんですか?
どれくらい高かったのかすごく気になります!





・ガラス水槽 キズ ヒビ 危険

ちょっとそれはヤバいでしょ!
すぐに水槽を交換する事をオススメします!





・ホッピング 腸が下がる

自分たちが小さい頃は良く言われました!
でも実際に下がったって話は聞いたことないような・・・
何事も程々に!






・ナイツ 小松菜

これってもしかして・・・


永井佑一郎



コレですか〜?  
(こまつナイツ♪のある動画は見つけられませんでした





最後の方はえびに全然関係ない!





困った時にまたやりま〜す!
[2011.05.24(Tue) 22:17] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勉強になりました。 | TOP | お幸せに!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/584-422eaae6
 ← 勉強になりました。 | TOP | お幸せに!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

