TOP > 作戦決行。
 ← お幸せに! | TOP | いつまでかかるかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 作戦決行。 

2011年05月16日 ()
今週はちょっと忙しくなる感じです。
今日は昼間は岐阜へ仕事に行って、夕方から会議。
岐阜でちょっと寄り道♪




明日は以前勤めていた会社のお世話になった先輩の結婚披露の飲み会。
42歳にして初婚!
しかも奥さんは自分より年下!
うまいことやりおったな・・・。




そして金曜日は勉強会の後、懇親会という名の飲み会!
仕事以外の事がほとんどですが、忙しくなりそうだなぁ。
飲み会に行ってもお酒は飲めませんけどね。








で、今日は帰宅してからアク抜き中の流木に「熱湯&重曹」作戦を決行!





あ、この時点では熱湯は入ってません。
夜11時を回って、深夜電力の時間になってから、熱湯は入れる予定です。
また電気代でいろいろ言われるのもアレなんで。








久しぶりにエビを撮ってみました(コンデジ)













コンデジは撮影は簡単だけど、やっぱデジイチの方が奇麗に撮れますね。




[2011.05.16(Mon) 22:12] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お幸せに! | TOP | いつまでかかるかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/582-88da0653
 ← お幸せに! | TOP | いつまでかかるかな?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

