TOP > いつまでかかるかな?
 ← 作戦決行。 | TOP | 今期初観戦。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつまでかかるかな? 

2011年05月12日 ()
なんか最近皆さんのブログで、ブランチウッドがよく話題になってるので、自分ほしくなってオクで落としてみました。
近くに売ってるショップとかないから。。。






普通の流木も一個混ざってますが。
思ったよりも大きかったのが誤算でしたね。





で、一昨日からバケツでアク抜きを開始したんですが・・・





2日でこんなに色が!



・・・・・・・使えるようになるまでどれくらいかかるんだろう。。。
煮込んだ方が早いだろうけど、こんな大きな流木が入るようなナベとかないしなぁ〜。
気長に待つしかないか・・・。













気分を変えて、90水槽に追加した水草をご紹介〜!




ジャイアント南米モス








南米モス







ウォーターフェザー






流木付きの水草ばかりですが・・・
自分にはこういう楽なやつがい〜んです!






誰か、センス良く並べに来て〜!








[2011.05.12(Thu) 22:13] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 作戦決行。 | TOP | 今期初観戦。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/581-f1b4f65a
 ← 作戦決行。 | TOP | 今期初観戦。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

