TOP > 今期初観戦。
 ← いつまでかかるかな? | TOP | だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今期初観戦。 

2011年05月08日 ()
GWももう終わりですね〜。
自分は金・土と仕事だったので、普通の日曜日って感じですけどね。





今日は朝から水槽を2本洗ったり・・・






家の用事を させられたり したりしてました。





そして昼からは、今期初のナゴヤドームへ!
(ドームの写真撮り忘れた・・・





巨人との三連戦最後の試合です。





ここで暴走えびさん一家と遭遇!
途中から一緒に観戦させてもらいました!




ドアラ耳トリオ!
※本人のご希望により奥様は顔出ししておりません。



自分は外野応援席は初体験だったんですが、あの一体感と盛り上がりは最高ですね!
ちょっとハマりそうです!




試合の方は昨日までの展開とは違い、打っては集中打で点を取って、投げては完封リレー!
6−0の完勝でした!
これで今年の暴走えびさんの観戦成績は3戦3勝になったそうです!
是非、毎試合ドームへお願いします!






暴走えび家の皆さま、今日は色々と本当にお世話になりました。
娘もすごく楽しかった!と喜んでいました。
またえびに野球によろしくお願いします!














寂しかった90水槽は・・・






水草を追加して少し賑やかになりました。
自分的にはこれで充分かも。
[2011.05.08(Sun) 23:18] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつまでかかるかな? | TOP | だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/580-cbbf2a98
 ← いつまでかかるかな? | TOP | だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

