TOP > 害虫が・・・
 ← またか・・・ | TOP | 野球観戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 害虫が・・・ 

2008年05月08日 ()
連休最終日は久々のゴルフでした。


去年の年末以来5ヶ月ぶり。


練習も1回行っただけ・・・


不安・・・



7時スタート!のため、5時起きでコースへ出発。


いくらなんでもスタート早すぎるでしょ〜





とりあえず天気は最高!芝生もきれい!



ドライバーはいまいちでしたが、周りに引っ張られて、終わってみれば90切りを達成!


練習しない方がイイのかも?






帰宅してほうれん草を見てみると・・・





穴だらけ・・・・


なんか裏側にちっこい虫がいっぱいいます。








小松菜も・・・、こっちには青虫みたいなのが・・・しかもなんかしおれてる。


ここで農薬使ったら意味ないし・・・どうしよう。



茹でれば関係ない、のかな〜?
[2008.05.08(Thu) 00:09] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またか・・・ | TOP | 野球観戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/58-8b1cb694
 ← またか・・・ | TOP | 野球観戦

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

